夏のキャンペーンで全額返金&チャレンジタッチ無料!

2016年夏の入会キャンペーンが始まりましたよ。

2016-06-02_13h31_01

特典1:全額返金保証

オンライントークを含めた全サービスを体験して、満足できなかったら期日まで(1ヶ月程度)に連絡すれば全額返金で解約できるそうです。

以前、「チャレンジイングリッシュ・ライトではチャレンジイングリッシュの魅力が伝わらない件」でも書きましたが、ライトだけだといまいちチャレンジイングリッシュのよさが伝わらないと思っていたので、この制度はすごくいいですね。

お子さんが興味を持って楽しく続けられるかどうか、1ヶ月あれば判断できそうです。

特典2:かんたんスタートセット無料プレゼント

でた!チャレンジタッチばらまき!

うちの入会のきっかけでもあった「チャレンジタッチ無料プレゼント」がまた始まりました。

ところが・・・残念ながら、今回はもらえる人が限られています。
もらえるのは、進研ゼミ小学講座のオリジナルスタイル(紙のコース)を受講中の人だけ

新規で小学講座を一緒に始める場合でも、ダメみたいです・・・
恐らく、新規の人にはチャレンジタッチを使うコースを受けさせたくない(オリジナルかハイブリッドに誘導したい)んでしょうね。

もう来年度にはきっとチャレンジタッチのコースの新規受付はなくなっていると思います。

なお、現在、ハイブリッドコース受講中の人はヘッドフォンマイクがもらえます。
まぁ、マイクは無くてもレッスンは受けられるんですけどね。雰囲気ですよね、雰囲気大事

チャレンジタッチ受講中の人は、チャレンジタッチ専用のヘッドフォンマイクとウェブカメラがもらえます。

特典3:エージェントセットプレゼント

初めて見た人は、エージェント??なんのこと・・・?と思いますよね。

今年の春から「英語を覚えて、課せられたミッションをクリアしていく」という設定になり、受講者はみんな「CE社のエージェント」として活動していることになっているそうです。

「エージェントセット」はそれにまつわるアイテムです。

低学年男子がワクワクしそうな設定は、進研ゼミの十八番ですね。
このエージェントセットも、うちの長男が見たら間違いなく欲しがります。

ていうか、既に受講している子はもらえないのかな、エージェントセット!!